80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子\◎(*^●^*)◎/ スマホデビュー

2012-02-13 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 

 

 

 甥っ子は携帯を持ってないので

連絡が取れずに色々不便

そこで姉旦那が

スマホを買ってやると

甥っ子大喜び

だがアホすぎて自爆

結局買って貰ったが

未だにスマホの使い方が

わからずに携帯せずに

いつも部屋に置きっぱなしです。

次回パパンママンから甥っ子の

合格祝いに

「姪っ子が物申す」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインに友チョコ◆⌒ヽ(... | トップ |  バレンタインキッス♪o(*^・^*)o »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-02-13 09:38:36
ネットどころかメールなしですか^^
スマホ使いこなすのはいつ?w

お姉さんの旦那さん
また喋ってないし~~~ww
喋ったのって2年で三言くらい?
Unknown (猫の妖精)
2012-02-13 17:35:22
スマホデビューはいつになるのでしょうね。
お友達が使いこなしてると一緒にするのではないでしょうか?
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-13 21:44:08
私もきっとスマホの使い方は分からないでしょうね。
スマホデビューはまだまだ先になりそうです。

*6。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2012-02-13 22:03:27
すぐなれるさぁ~

メールが先か
動画が先か
Unknown (ロキ様)
2012-02-13 22:05:02
すごーい!いきなりスマホデビュー?!
でも、真のスマホデビューまでは道のりが遠そうですねww
トモさんも一緒にスマホデビューして切磋琢磨するのもいいかも♪ろ
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-02-13 23:19:45
甥っ子・・・未だにメールの返事なしですいきなりスマホは難しいのかな
姉旦那・・・喋らない報われない・・・
可哀想なキャラになってる
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-02-13 23:21:08
お友達もメールよりも
電話で直接話す子が多いみたいで
メールでやり取りはまだ先そうです
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-02-13 23:22:07
実は私もスマホデビューしてない
甥っ子と同じかもですね
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2012-02-13 23:23:28
どうか高校卒業までに
スマホを使いこなせますように
ロキ様へ (トモ)
2012-02-13 23:25:59
ええーやっぱり最初は携帯の方が
良かったですかね
私がスマホ・・・
無理無理・・・指がつりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事