80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

天然生車えび~ぷりっぷりで(*ゝ∇бp[゚+。━ぉヵゝぇり━゚+。]q

2018-01-15 13:21:32 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

天然生車えび

もうぷりっぷり~うますぎる150円ですごい

トロサーモンもやっぱり好き~

あじも

ウニ乗せイカ

味噌ラーメンに

デザートにりんごのタルトまでいただいました

一人でこんなに食べませんよーママンと一緒にランチ寿司です

サブちゃんはお留守番でした~

いじけてプチプチ袋に引きこむな

ついにPCの修理終わりました

詳しくはあなたを毒舌で診断してみたったー

おかえりなさい(*ゝ∇бp[゚+。━ぉヵゝぇり━゚+。]q

これを取りにお店に行って時間かかるから

お寿司食べてました

何で取りに行くだけで時間かかるの?

初期化されてたからだよー

あーんデーター全部消えた

お寿司が美味しくても泣きそうなくらいショックです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからウォーズマンだって | トップ | 好かれるキャラクター »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-15 18:06:34
こんにちは
いつもありがとうございます
車えび♪まいう~ですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-01-15 20:06:15
美味しそうで鮮度の良いネタですね。
初期化だったからデーターは
全部消えたのですね。
それは残念です。
私も今まで何度かありました。
データー取るにももう壊れてるから
どうしょうもありません。
サブちゃん、プチプチ袋に上手に入って
ます。
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-15 20:15:20
こんばんは
車エビ本当にプリプリでした♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-15 20:18:47
本当にプリプリでした♪

あーデーターが
全部消えたのは
キツいです(。>д<)

初期化したから色々めんどくさいです

サブさん
プチプチお気に入りです
Unknown (水葱)
2018-01-15 20:36:33
全データ削除って
ホント涙モノですよね・・・(><
これからの時代は
クラウドかな?
Unknown (Coo)
2018-01-15 23:53:55
おいしそうですね☆

PCようやく修理終わったんですね☆
でも、やはりデーターダメだったんですか(T_T)
ショックですよね。

私もこの前PC壊れて、結局データー何も
取り出せませんでした(>_<)
やはりバックアップ必要ですね。。。(T_T)
COOさんへ (トモ)
2018-01-16 00:01:22
ぷりっぷり~でした^^
PCは本当に悔しいです
データーが・・・
COOさんも
辛い思いを
バックアップしなきゃですね
水葱さんへ (トモ)
2018-01-16 00:21:55
もう悲しみとせつなさと愛しいさが
データー消えたら
立ち直れないです
cooさんへ (トモ)
2018-01-16 00:22:13
ぷりっぷり~でした^^
PCは本当に悔しいです
データーが・・・
COOさんも
辛い思いを
バックアップしなきゃですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事