80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

明石入りあごだしスープ&夫婦円満の日

2022-02-20 11:21:53 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

なぜこの子は私がゆっくりオリンピック見ようとするとテレビの前に・・・

寒いのでぬくぬく明石入りあごだしスープ

カメラ曇るぐらいぬくぬく

おいしいいい~~熱々です

さあこっちは

くつろぎくつろぎ

あーくつろぎくつろぎ

ここで寝るかな~~

わざとらしくつろがないでー

夫婦円満の日なので

夫婦診断!

サブちゃんの夫婦関係は『勘違い夫婦』です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアの向こうには誰が? そ... | トップ | 【明日の運勢】2月21日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-02-21 04:43:54
なにがなんでも邪魔してくるんですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2022-02-21 20:28:31
めっちゃ見たい時に必ずですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事