80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたはふしぎの国でどのキャラクター?「ふしぎの国のアリス」キャラ診断

2020-03-01 09:50:35 | 診断

あなたはふしぎの国でどのキャラクター?「ふしぎの国のアリス」キャラ診断

 

あなたは落ち着きのない「白ウサギ」タイプ

あなたはとても元気で頭のいい人ですね。じっとしているのが苦手で、常に何かをしていたい性格です。また、何をするにもムダが嫌いで、物事を効率的に進めたいという思いを強く持っています。スーパーでレジ待ちの列が長蛇になっているのに、のんびりレジを打っている店員や、たった数分遅刻した待ち人に対し、必要以上にイライラしたことはないでしょうか。 このタイプはせっかちなところがあり、それが他人との衝突や大きなミスにつながったりする場合があります。「急がば回れ」とか「果報は寝て待て」とか「急いては事をし損じる」といった慌てん坊への戒めは、昔から何度も繰り返されてきました。でも慌てん坊は人の話を最後まで聞かないので、何度も同じ失敗をするのです。この診断結果くらいは、慌てずに最後まで読んでくださいね。急いでいるときほどあえてゆっくり動くくらいの気持ちでいてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習の朗報 | トップ | あなたにぴったりの楽器は?5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事