80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ ポークチャップ

2018-11-23 12:21:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ランチでポークチャップ

カメラがくもるほどぬくぬく(写すのが下手が原因かな)

ここはサラダドリンクセットで980円

お野菜いっぱい取れておいしーヘルシー

トマトケチャップの酸味とポークももちろんお野菜とも相性バッチリでした

ポークは柔らかいよー美味しかった

あらサブちゃんご機嫌でカメラ目線

怖い怖いカメラ目線しすぎて首もげるよー

ご機嫌だと写メよくとらせてくれるけどこれはホラーだよ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず第一に教える事 | トップ | 誕生日の真心対決 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-11-23 15:24:10
こんにちは
いつもありがとうございます
ポークチャップ美味しそうですね
食べてみたいです😄
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-11-23 19:54:15
ポークと野菜の色とりどりで美味しそうです。
サブちゃんは目線で可愛いです。
ちゃんとサービスして可愛いです。
Unknown (水葱)
2018-11-23 20:31:13
カメラ目線してやるから
オモチャよこせ!!
ってコトだったりしてねw
ももパパさんへ (トモ)
2018-11-23 21:26:19
こんばんは
いつもありがとうございます。
ポークチャップ
もう本当においしかったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-11-23 21:27:20
お野菜もいっぱいで
本当においしかったです
サブさんカメラ目線が
ちょっと怖いです^^
水葱さんへ (トモ)
2018-11-23 21:28:40
ええーそこまで計算してたら
怖いですが
ありそうなサブさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事