80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

復活まで・・・あと少しのはず?

2010-12-05 18:58:05 | 日記
こんばんは~
ただ今漫画喫茶ではなく
自宅ですー
PC新しいの買って
無謀にも・・・自分でネットつないだ…
果たしてこの日記は公開されているのかな

お休みの間のコメントいっぱいありがとうございます
完全復活した時にコメント返ししますね
もうしばらく復活お待ちください
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ11読んでねキャンペ... | トップ | ウチのママンはなぜか・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-05 21:37:23
おかえりなさい~w
おぉ!
自分でネットに繋いだんですか!
トモさんものすごいレベルだw
返信する
Unknown (猫吉)
2010-12-05 22:06:55
良かったです
早く漫画を見せてくださいね
因みに俺はオヤジなのでパパさんの見方ですがね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-05 23:22:34
OSはウィンドウズ7なのかな?
ちゃんとネットに繋がってますよ~。

ガンバレ~!

*6。

返信する
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-06 01:11:01
プチただいまですー
上手くいけば・・・
無事に復活できそうです
返信する
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-06 01:14:18
仮復活ですー

パパンの味方とは
お優しいですねー
返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-06 01:16:23
仮復活ですー
ウィンドウ
アンドウ
そんな名前ですー
復活目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事