80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ7読んでねキャンペーン④

2010-07-13 08:47:00 | マンガで日記
今年の夏・・・私のママンは女を捨ててしまいました・・・
ビーチクスケスケのパンツ丸出しでウロウロされる私の気持ちは
どん底です・・・もうノーブラでもいいから
パンツ見せて歩くのだけは止めて・・・お願いママン


昨日の使い回しの漫画に綺麗にセリフが入ったので・・・
けして手抜きでは・・・手抜きですね・・スイマセン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチあいキュアと... | トップ | カルテ7読んでねキャンペーン⑤ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-07-13 19:57:40
小学生時代にトーテムポールを飛ぶとき
なんかにパンツの両方の足の方から
スカートいれてブルマみたいにしていた
事(説明分かりづらいですが…)は
ありましたが、さすがに全部中にいれて丸出しは
なかったな~f^_^;
Unknown (まつぼっくり)
2010-07-13 20:43:46
家の中ではすきな格好をしていいのですが、家族はびっくりですね。
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-07-13 21:22:19
分かる分かるー
それは私もやってたー
動くのに便利だったー

でもママンも動きやすそうです・・・ハーアママンどか女を捨てないで~

まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-07-13 21:25:48
確かに家の中ですから・・・
スキな格好してもいいですケド
イヤでも目に入る格好だから
たまりません・・・
Unknown (あやこ)
2010-07-13 22:04:42
うーん
これならノーブラの方がまだマシかも(笑)

でも、パンツの中にスカート入れるよりも
いっそのこと脱いじゃって、パンツだけの
方が涼しくない?
あやこさんへ (トモ)
2010-07-13 22:20:33
ママンはワンピース
好きでつねにオシャレな
メーカー物のワンピを着て
パンツの中にスカートを入れて・・・
オシャレもクソもないですよね・・・見てるこっちの身になって~
やっぱり新しい (いとり)
2010-10-24 22:18:02
その発想・・・
やっぱり新しいです。
パンツの中にスカート全部入れちゃうとは。
パンツのゴム伸びちゃいますね(笑)

ビーチク丸出しなのは
うちの母も一緒だったり・・・w
いとりさんへ (トモ)
2010-10-24 22:58:40
ええーやっぱりいとりさんのお母様と
ウチのママンはいいコンビですねー
元々デカパンですから
多少伸びてもいいみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事