80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

家売るオンナの逆襲 サンペイヨシオ山田かずこちゃんとゴールイン( ゚Д゚)

2019-03-14 00:16:00 | ドラマ感想

緊張でしゃっくりww

ゲイのカップルってことにしよう

心優しいサンペイヨシオちゃんだから家が売れた

ご老人のキャスティング豪華すぎ思っていたら

「7時だヨみんな集まれ」のスターだった

社長がダンディーすぎるよ

 私に刺せないサーベルはありません!

「駅こっち」最後までドジ

足立王子の恋素敵だった

サンチーが社長になったことや本物の三軒家チルドレン誕生の事より

サンペイヨシオがサンペー不動産w しかも山田かずこちゃんとゴールインにびっくり

続編希望

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメな人しか解けない「む... | トップ | 最後のしめはやっぱりこの子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事