80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

疲れ切ったあなたが必要とするもの(令和改訂版) &ミニストップの白いコッペパン(キャラメル&ホイップ)

2019-05-11 11:19:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ネズミちゃんで遊んでニャン

可愛いお誘いねー遊ぼうか

僕がネズミちゃん揺らすから取って見ろにゃーブンブン

逆じゃね?てゆーか怖くて取れないよ

サブちゃんが遊んでる間にランチナウ

ミニストップの白いコッペパン(キャラメル&ホイップ)

モチモチした生地にメロメロ~

 

キャラメルとホイップクリームが最強

本当におすすめです

サブちゃんはというと

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーネズミちゃんのH--

おち○ちんにネズミちゃんがいってる(笑)

平成ではこんな失敗・・・しなかった

令和に慣れてなく疲れているにゃん

そうなの?

疲れてるサブちゃんに

疲れ切ったあなたが必要とするもの(令和改訂版)

サブさんに今、必要なのは柴犬です。
ともかく今日はお疲れさまです。🦍

え・・・マジか

私は

トモさんに今、必要なのは八千草薫の

「あら、そうなの。大丈夫よ」です。

ともかく今日はお疲れさまです。🐯

八千草薫さんに言われたいな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのもらい物 | トップ | あなたがいないとダメな女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-05-11 15:51:03
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんに今、必要なのは
誰かからもらうお褒めの言葉です👈・・誰か褒めて!
ともかく今日はお疲れさまです。🐶
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-05-11 19:48:13
サブちゃんはトモさんと立場が逆で面白いです。
白いコッペパンは美味しそうですね。
ブックはサブちゃんと一緒で
私はトモさんと同じでした。
クロは早く寝る事でした。
Unknown (水葱)
2019-05-11 20:37:17
八千草さんにそのセリフ言われたら
一瞬で疲れが取れそう^^
ももパパさんへ (トモ)
2019-05-11 21:17:22
こんばんは
いつもありがとうございます
おおーさすがですね
ももパパさん素敵^^
褒めてます
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-11 21:19:17
もう遊んでもらってる私です
コッペパン最高でした^^
ブックちゃんも柴犬だったんですね
八千草薫さんに大丈夫言われたいです
水葱さんへ (トモ)
2019-05-11 21:22:51
八千草さんに言われてーーー
本当に疲れぶっとびますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事