80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

現実と空気

2016-06-06 06:55:54 | 世界一の姫ちゃんです

前回肉じゃなかった

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

空気をよめパパン

セカンドオピニオンを

医者の前で言うなや

 

次回家族会議

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりですがなにか 「宮下さ... | トップ | 月刊 YOU にF6キタ――(゜∀゜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-06-06 19:56:23
なんにしても辛い事ばかりですね。
姫ちゃんは何も知らないし
ご家族で相談ですが決断が難しいです。
Unknown (水葱)
2016-06-06 21:28:57
病状の進行具合では
ショックを受けてるヒマすら
無いんでしょうけど
やはりどうしたら良いか
パニくっちゃいますね・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-06 22:18:59
本当にいきなりで
もう何より姫ちゃんがかわいそうでしたね
水葱さんへ (トモ)
2016-06-06 22:19:13
パパみたく
セカンドオピニオンと
切り替える事は
中々できません
こんばんは (Coo)
2016-06-06 23:14:31
急にそんなことを言われたら
本当にショックですよね。。。
気持ちがバラバラになって、どうしていいか
わからないですよね(T_T)

パパさんは、きっと信じたくなかったのだと思います。
セカンドオピニオンというパパさんの気持ちすごく
わかります。
coo さんへ (トモ)
2016-06-06 23:25:04
もう本当に気持ちバラバラです
何していいか
わからずでした
パパだけ冷静に
何をほざくかと
ビックリでしたよ
セカンドオピニオンしたくても
姫の負担が辛そうでやめました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事