80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【ゆるキャラ診断】あなたをゆるキャラにたとえたら?

2019-02-21 00:06:20 | 診断

【ゆるキャラ診断】あなたをゆるキャラにたとえたら?

カパル

あなたをゆるキャラにたとえたら、「カパル」です! カパルは埼玉県志木市出身の河童のゆるキャラ。2018年のゆるキャラグランプリでは1位を獲得した人気者です! 自称するほどオタク気質があり、性格はちょっとネガティブ?! だけどなぜか応援したくなる、不思議な魅力のゆるキャラです。

そんなカパルのように、あなたにもちょっとオタクっぽい一面が隠れているようですよ! 個性的で自分の世界をしっかりと持っていて、ときに殻に閉じこもってしまうこともありますが、持ち前のユニークさが周りから愛されてやみません。ベースを弾けるカパルのように、思わぬ特技を隠し持っていて、周りをあっと驚かせることもあるでしょう。

あなたがさらに魅力をアップさせるには、万人受けを狙わず、自分の個性的な一面をアピールしていくことが大切。オタクっぽい趣味や特技も、周りから見ると好感を持てたり魅力的だったりすることも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ120以上の98%の人は、2分以... | トップ | 家売るオンナの逆襲サンチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事