80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ポン・デ・いちごもちクリーム&ストロー品切れアイスコーヒー

2020-07-12 11:27:55 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

eMitasクレープバウム&お留守番よろしくねから

ご機嫌直してサブちゃん

ポン・デ・もちシリーズ食べてきた

お友達がポン・デ・もちクリーム

アイスコーヒーも最高

でもストローが品切れで直で飲むことに

ストロー品切れってあるんだ

私はポン・デ・いちごもちクリーム

おもちといちごジャムが甘酸っぱくておいしかった

お買い物で今日から俺はファンブックGet

もう興奮しまくりで読みました

相良君好き~

あ?サブちゃん袋から出てきた

無視してどっか行かれたー

むなしいな

このあと留守番のご褒美にちゅーるあげてご機嫌になりました。

こんなサブちゃんの

あなたが結婚相手に求めるもの一覧表

サブちゃんが結婚相手に求めるもの】

・強さ
・度胸
・探求心


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパからドキドキ展開 | トップ | 【明日の運勢】7月13日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-07-12 19:12:04
もしかして
サブちゃん専用
紙袋ハンモック?!
水葱さんへ (トモ)
2020-07-12 20:41:58
何だかサブが勝手に
使いやすいように改造してました
器用な子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事