80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

動物たちがあなたの噂をしています (サブの噂)

2018-05-09 11:14:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

オラオラオラァー新聞なんかこうだー

新聞と格闘するなよー読めなくなるでしょ

動物たちがあなたの噂をしています

だってよサブちゃん

ええー何を話しているのかな?

きっと抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキのように美味しさと愛が詰まった男と噂してるはずにゃん

太郎「あ、サブだ!ボクに似てない?」
小ちゃん「うん、似てるなぁ、確かに」←同じハチワレだからね

チビ太「イケメンだからな!」
大ちゃん「びっくりだよ!」

ウランちゃん「髪の毛かじりたいなー」

キャー(≧∇≦)イケメンだって恥ずかしいにゃー

照れながら新聞グシャグシャにすなー

ちなみに私は

🦁「あ、トモだ!笑顔が素敵」
🐮「うん、いい顔してるよね」
🐼「するどい!」
🐱「衝撃の事実だ!」
🐶「飼ってくれないかなぁ」

です

 

皆さんのどうぞ

動物たちがあなたの噂をしています

やってみてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のママンの暴君201... | トップ | マリコ様の母の日2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-05-09 17:56:41
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ
はフワフワして美味しそうです。
サブちゃんはみんなから褒められ照れて
可愛いです。
動物達があなたの噂をしています。
は面白いですね。
トモさんのはその通りでは。
Unknown (Coo)
2018-05-09 22:28:35
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキおいしそうですね~!

みんながサブちゃんの噂してますね(*^_^*)
サブちゃん新聞でごろごろ~かわいいですね♪

動物の噂楽しいですね!
私も後でやってみます♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-05-09 23:11:47
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ
最高でした^^
ニャンコズ勢ぞろいで
噂させました
意外と良い結果の私とサブです
COOさんへ (トモ)
2018-05-09 23:12:52
抹茶とホワイトチョコのシフォンケーキ
最強でした^^
サブさん新聞の上では
勘弁してほしいです

ぜひやってみてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事