80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お正月は休もう2016

2017-01-02 06:11:18 | これは昔の記事です(お知らせ)

今年のお正月は仕事でバタバタなので

2016年のお正月記事再アップです

2017年のお正月編も執筆中です

 

 

2016年のお正月は

元旦が仕事

家にいても地獄・・・

お正月は休もうよ~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格付けチェックGACKT様48連... | トップ | 2015年お正月編嫁2号の嫉妬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいお正月 (チェロ)
2017-01-02 13:34:57

こんにちは、

みなさん集まると楽しいのですが、
お世話する人は大変ですね、
お仕事もあるので、
お正月は意外に、

忙しいですね。
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-02 16:27:44
こんにちは
いつもありがとうございます
仕事頑張ってますね
無理しないでくださいね(^◇^)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-01-02 17:30:41
お正月は家でコキ使われるか
仕事にコキ使われるか
どちらにしろ地獄なんですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2017-01-02 20:18:59
お家にお正月で集まると女の人は大変ですね。
私もずっとやってましたけど今はひとりで
のんびりしてます。
おせち料理も省略省略です。
昔のように寝正月が懐かしいです。
仕事もお店も休んでましたね。
チェロさんへ (トモ)
2017-01-02 23:14:36
こんばんは
本当に家でも職場でも
お正月はバタバタです
水葱さんへ (トモ)
2017-01-02 23:31:48
本当に正月は
お年玉もやらなきゃいけないし
地獄一色ですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-02 23:32:43
そうなんですよ
うちは集まる方だから
色々バタバタです
寝正月は猫だけですよね^^
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-02 23:41:13
お正月も元旦からお仕事で大変ですね(>_<)
お疲れ様です。
お正月ににぎやかになるのはいいけど
準備や片付けって大変ですよね(^_^;

お正月の方が普段よりも忙しい気がします~。

明日は主人の実家へ行って、義父のお墓参りに
行こうと思います。明後日から仕事です~。
お休みってあっという間ですね(>_<)
coo さんへ (トモ)
2017-01-02 23:56:52
本当にお正月は
バタバタですよ
過ぎるのを待つにしても
バタバタ中です

どうかごゆっくりされてきてくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事