80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

重版出来「ブラック企業まっしぐら」←使い方間違ってます

2016-06-01 00:09:16 | ドラマ感想

 「今期は真っ黒です!ブラック企業まっしぐら!!!!」「使い方間違ってます」

いくえみ先生だ!

共感の功罪他人を理解できないのは中田の弱点

「私ら大人が、子供の前でカッコつけなきゃならんでしょう!!」

ニャロメのような、そうでないような猫

藤子A先生と赤塚先生のコラボか

「世の中が変わっても俺たちがやることは1つだ、漫画のために全力を尽くす」

心ちゃんは今回も全力だー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPOと同級生 | トップ | 僕のヤバい妻「毒を食らって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事