80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★パーティーバトル④

2011-08-09 08:20:39 | トモキュアの戦い

 

やはり5分という時間は

短すぎる~

料理取りに行くだけで終わる

しかし周りの人たちは

かなり話してる感じ

これはイカンと思い

トモキュアも思い切って話をしようと

思ったが

何を話していいか

まったくわからず

思わず男の人を見つめていたら

飢えてると勘違いされ

結局一緒にお料理取りに行くだけでした

次回「トモキュア・・・もうあの杖を使う

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★パーティーバトル③ | トップ | ヘソ天☆くりちゃん »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-09 11:21:02
トモキュアさんの
ブログは開きますね
わたしのは真っ白になっちゃうの
なのできょうは応援のみでごめんなさい

*gooに問い合わせ中です
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-08-09 12:02:43
トモキュアさん
なんどもごめんなさい
そして、早いご訪問、ありがとうございました

あし@のブログパーツをはずしてみたんですね
おそらくそれが犯人ジャア!とゆうことで
これでしばらく様子をみることにしました

どうもありがと~ございます♪
返信する
Unknown (ロキ様)
2011-08-09 12:08:39
いやいや、5分は短いですよね
それとも合コンパーティでは当たり前の
時間なんですかね?
いやはや5分で和気藹々とできるなんて
参加者はやはり合コンパーティの達人?!
そんな中で戦うなんて・・・
がんばれトモキュア!!
返信する
Unknown (いわしぐも)
2011-08-09 12:16:22
確かに5分では短すぎですよね(^^;
でもまぁ人数も多いしそれくらいじゃないと喋れない人も出てくるから仕方ないのか・・・
次はついに杖発動ですか!?w
返信する
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-08-09 13:53:28
犯人がわかって良かったです
こちらからブログ訪問はできました
みうちゃん可愛い
返信する
ロキ様へ (トモキュア)
2011-08-09 13:55:19
やはり5分でできる人はできるんですね
まさに達人・・・
トモキュア気合入れて頑張るのであった
返信する
いわしぐもさんへ (トモキュア)
2011-08-09 13:57:23
5分だから何聞くとか
考えときゃですよねー
そう・・・次回ついに・・
返信する
Unknown (にょん じろこ)
2011-08-09 17:19:28
5分で相手の何を引きだせる?
合コンプロ集団がいそうですね^^;
飢えてるように思われるのはしゃくですが
目の前に飯があるのに
食べられないのはもっと悔しい!

パーティ大変そう><
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-08-09 20:03:35
せっかくのバイキングをお腹いっぱい食べたいですよね。
話もしないといけないし急がし過ぎですね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-09 21:38:25
やはり5分ルールは厳しいですね。
私だったら、前半は捨てて食べる事に徹します。

*6。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事