80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

玄孫の呼び方

2016-04-22 06:16:04 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

ばーちゃんの上からからマリコ様と

同じマリを貰った

孫のマリオくん

呼び名はマリさんです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早子先生結婚するって本当で... | トップ | 男の見栄 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-22 07:13:21
(^^)/呼びましたか^^
わたしもマリさんで~す
って言ったら怒るかな^^
実名がそれだもんねwマジっす
Unknown (猫の妖精)
2016-04-22 19:26:17
自分と同じ呼び名だと何だか自分の事のように
思えますね。
海外は2世とか同じ名前は当たり前ですが
日本は1字漢字を取ってとか多いです。
うちはそう言った名前は付けてないですが
その時の感じで付けたのが多いです。
Unknown (水葱)
2016-04-22 20:50:54
マリコおばあちゃん
分かっててヒネくれるから
困っちゃいますよね(^^;
キッツさんへ (トモ)
2016-04-22 23:33:14
そうでしたよね
キッツさんも
マリさんでしたね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-22 23:34:37
本当ですね
海外は多いですよね
私の時は
トモ2世にしようかな^^
水葱さんへ (トモ)
2016-04-22 23:38:24
本当に恐ろしくタチが悪いばーちゃまですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事