80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

グリーンペッパーバーガー&ポテトチップ

2020-03-28 11:02:44 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

グリーンペッパーバーガー&ポテトチップ

 

もうボリューム満点で美味しかったよ

これはランチに行く前骨折中の頃です

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

未だに足は治らないなー

現在も足には包帯と色々別の場所が痛くなるので足首のサポーターと膝のサポーターをしてます

あれサブちゃんどいて踏んでる

これ僕にピッタリにゃん

ぶかぶかだよ

お出掛けイヤン

可愛い犯行にメロメロ~ちゅーるあげたらすぐにどいてくれました。

お留守番ありがとー

 

ハンバーガーショップへようこそ!バンズもパテも、自信作☆私は「ハンバーガー占い」

 

 

素朴な私は「ライスバーガー」☆

あなたは、素朴な雰囲気を醸し出していますね。どちらかというと地味なタイプですが、人に安心感を与えるというか、ちょっと癒し系のムードを漂わせた人です。そんなあなたをハンバーガーにたとえると、「ライスバーガー」タイプといえるでしょう。
ライスバーガーといえば、バンズの代わりにご飯でパティをサンドした、ちょっとユニークなバーガーですよね。ライスバーガータイプのあなたも、日本人の食卓の友であるご飯のような万人に愛される魅力を持っていて、素朴な味わいながら、しっかり個性も持っている人です。また、どんなおかずにもマッチするご飯のように、他人に合わせられる人でもあるので、人間関係は充実すると思います。ただ、恋愛においては、派手好きな人や、欧米にかぶれた人とは相性が悪いかもしれません。和の魅力がわかるような粋な人と付き合いましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接の感想 | トップ | 復帰祝いありがとう❤️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-28 11:48:00
こんにちはいつもありがとうございます
私もハンバーガーが食べたくなり、自宅近くのマックでテイクアウトして貰うよう頼みました😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-28 20:40:18
こんばんは
いつもありがとうございます。
マック最高ですよね
チーズバーガー大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事