80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Bigプッチ ンプリン 和むらさき

2016-09-07 13:33:50 | 世界一の姫ちゃんです
今日のランチは
博多人らしく明太子おにぎり

ゴボウサラダ

デザートに
Bigプッチ ンプリン 和むらさき

中は綺麗な紫

味はめっちゃ紫芋♪

そして栗のソースがギッシリ

目が離せない美味しさです
小ちゃんは寝てますね

さあさあお昼からも頑張ります♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹の奇跡 | トップ | 友だちとのつきあい方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-07 21:17:03
こんばんは
いつもありがとうございます
プッチンプリン懐かしい(^o^)v
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-07 21:46:44
こんばんは
本当にプッチンプリンは
いつ食べても最高です
こんばんは~♪ (Coo)
2016-09-07 23:55:25
和紫のプッチンプリンおいしそうですね~♪
季節限定ですか?
見かけたら買ってみたいです☆

夏休みようやく終わりましたね~。
近所のショッピングモールも人が減りました~。
coo さんへ (トモ)
2016-09-08 00:13:47
期間限定です
もうついつい喰いついちゃいますね
お芋好きにはたまりませんよ

夏休みは長かったです~
落ち着いて仕事できるのは
いいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事