80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スマホショップにGO

2018-11-07 06:00:28 | マンガで日記

 

あれが欲しくて機種変更

スマホショップは平日に行ったから少ないけど

機種がいっぱい

情報が一気に入ってきたのか

目が回りました

機種変更の道のりは遠いと思いきや次回ついに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学聖日記 5話で3年後に飛... | トップ | サブちゃん脱走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo)
2018-11-07 21:39:23
今は本当に機種もいっぱいあって
選ぶのも本当に大変ですよね。
違いがわからないし(^_^;
機種変したんですか?
新しい電話いいですね。
でも慣れるまでがまた大変ですよね(>_<)
CC O さんへ (トモ)
2018-11-07 22:44:42
本当にすごい機種いっぱいですよね
何がいいかまったくわからないですよ
そして慣れるまで大変です( 。゚Д゚。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事