80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

去勢手術の苦労

2018-02-05 06:59:15 | マンガで日記

サブちゃんにもお年玉

 

去勢手術するのは猫だけど

家族の方が神経質になりますね

これは去勢手術から無事帰宅のサブちゃん

おチン●ンがすごい事に・・・黒い毛の部分がハゲてるのでリアルで見せられません

帰宅後は手術が怖かったのか痛かったのか

ビビりまくりで引きこもりで元気ない

もう目が元気なくて・・・本当に本当に心配してたら

数時間後・・・ご飯漁ってる~

お腹減ってるだけでした・・・

術後は絶食だから我慢して

この後一週間ぐらい

大人しかったです

でも今はめっちゃ元気で良かったです

悪戯が多めですけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜劇場999  「絶対に間違... | トップ | 海月姫「やっぱ、死んでまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-05 16:12:43
こんにちは
いつもありがとうございます
去勢手術大変でしたね
元気になって良かったです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-02-05 17:47:35
サブちゃんもですがご家族の方が
大変なようですね。
絶食に下痢とは可哀想でした。
無事に済んで良かったです。
痛さとショックでそれは無理もありません。
食欲もありおとなしくしていて
お利口さんでした。
子猫だから少々の悪さはしますね。
Unknown (水葱)
2018-02-05 20:35:33
なんか姫ちゃんが
病院に行ってた時の記憶が
プレイバックしちゃう(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-05 23:09:39
こんばんは
去勢手術は
神経使います
サブさん元気戻って良かったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-05 23:12:08
サブも
手術初めてだし
家族はアホみたいに
気を使うので
大変でした
やっぱり痛かったみたいで
頑張ってくれました
元気で悪戯っ子は日々です
水葱さんへ (トモ)
2018-02-05 23:13:27
姫ちゃんは
悪いけどサブちゃんより
神経使いましたね^^
アホ家族で病院に迷惑かけてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事