80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

誕生日に片道キップ

2017-12-02 06:44:30 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

甥っ子の運転は危険

詳しくは

甥っ子事故の真相

ちなみにバイクの免許もとりましたが

事故までいかないが

家の前でいつも転けるそうです

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノドリ 「だったら……生... | トップ | めちゃイケ なでなでしこし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-02 17:31:27
こんにちは
いつもありがとうございます
免許を取ると運転したくなるもの、事故は怖いけど
ちなみに年明けに更新でした(*^▽^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-02 18:28:14
甥っ子ちゃんは運転免許に合格されたのですから
どうしてかなっと思いますね。
新米ではありますが慎重に安全運転でお願いします。
Unknown (水葱)
2017-12-02 20:34:47
何故「いつも」コケるんでしょうね(^^;
免許返戻した方が良いかも?
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-03 00:14:52
こんばんは
事故は怖いです
でも練習には
なりますよね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-03 00:15:35
本当に・・・
本当に・・・
安全運転お願いしますよー
水葱さんへ (トモ)
2017-12-03 00:16:17
謎でできてる甥っ子に
何故と聞くことは
野暮ですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事