80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012年お盆のシメ<(`・ω・´)de送り火に行こうよ!!

2012-09-01 07:00:00 | 修羅場漫画

前回の話

 

 

毎年我が家のお盆の締めくくりは

海に行っての送りに(詳しくは)

今年も修羅場と思ったら

以外にも嫁2号が役に立ちました

 

送り火に必要な物イタズラ中ウランちゃん

海はスゴイ綺麗でした

綺麗でしょ 

 本当に綺麗な海で・・・

最後の悲劇でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチとチャレンジャー.(9`... | トップ | 1位とチビタのΣΣ(゜Д゜;)ガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-01 08:57:21
嫁2号さん
ナイスアシスト!
今年は厳かに送ることができたんですね^^
イのお兄さんちゃんと帰ってくれましたか~?

イの娘ちゃんどれだけ近づいちゃったの^^;
ケータイもイの娘ちゃんも無事でよかったw
Unknown (キッツCat)
2012-09-01 11:58:52
キレイな海での送り火ってすごいロマンチックですね

お嫁さん2号さん
わたし、こうゆうタイプ、かもってまえも言ったような気がする^^;
スキなのはばあちゃまのほうですよ(^^)v
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-01 20:23:49
嫁2号の信用の無さスゴイですよ
イの兄はまだ遊んでるかも

イの娘写メ撮りながら歩いていたら
海に・・・アホチンです
キッツCatさんへ (トモ)
2012-09-01 20:25:23
本当に綺麗な海でした

もう嫁2号さんに対しての
信用0ですね
ばーちゃんスゴイ
Unknown (ロキ様)
2012-09-01 22:18:14
うんうん素敵な海ですねー
ここが修羅場にならなくてよかったです☆

イの娘ちゃん無事で何よりです
気をつけてね~
ロキ様へ (トモ)
2012-09-01 23:34:30
嫁2号のおかげですね

でもイの娘は本当にアホチンさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事