80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~最終回

2012-12-25 00:03:20 | 日記

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~最終回

色んな意味であるわけない~と思う所あったけど

面白かったな

生放送スゴイ

私もキムタクみたいな社長の下で働きたい

だよねーセクシーな藤木直人が社長の会社で

うん・・・大人の魅力 中井貴一さんの下で

じゃあ同僚で藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がいる会社

地道に就活頑張ります

あるわけねぇだろ、んなもん~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん(☆>□<)o☆*:.。..。.:... | トップ | ジングルベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事