80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お見舞いに座椅子と生パイ&ラッキータイツ

2019-11-02 11:00:42 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

少しでも足に負担かからないようにと

座椅子のお古いただきました。

とても快適にゃん

高さもちょうど良くて

サブちゃんが気に入りすぎてどいてくれません・・・

これ僕のー

ケーキハウス・アン 生パイもお見舞いでいただきました

切り方が雑なのは骨折のせいじゃなく不器用なだけ

ざくざくパイの下にはとろとろのカスタード

もう☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした。

美味しかった

サブちゃんが降りたすきに足だけ置いてみました

足置きにもちょうどいい高さ

あれ?僕の座椅子に汚い骨折中の足が

何だと

もう仕方ないにゃー

諦めてくれたか 

よいしょよいしょ

え?なに?

そいやああーー

すごい力足が吹っ飛ぶーー

11月2日はキッチン・バスの日、タイツの日、書道の日

タイツやぶれたー

サブのタイツは槍で斬られやぶれました

トモのタイツははげしくやぶれました

はげしくやぶく犯人は誰ニャ

 

多分サブちゃん

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に危機が!!!その時... | トップ | 戦いのゴングが鳴る前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-11-02 19:42:24
座椅子は座り易いようでオニューに見えます。
何だかサブちゃん用になりそうですね。
生パイはカスタードクリームがいっぱいで
美味しそうです。
にゃんこの爪がタイツに当たると
すぐに破れそうです。
ブックのタイツは寝ていたらやぶれました
私のタイツは面接中にやぶれました
Unknown (水葱)
2019-11-02 20:30:23
もうサブちゃん専用に
なっちゃいますね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-02 22:23:08
本当に良いものいただきました
座り心地最高です
サブもお気に入り・・・気に入りすぎですが
生パイは
すごい美味しかったです
にゃんこの爪とタイツの相性悪いですよね

面接中にやぶれるは
困りますね(笑)
水葱さんへ (トモ)
2019-11-02 22:25:25
すでに今現在
サブちゃんが座椅子で寝てます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事