80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

犯人の正体があいつだ

2018-09-05 06:34:38 | マンガで日記

ついに親族に被害が!!!

犯人の正体は

まさかの姪っ子

いったいなぜ姪っ子は犯人になったのか

次回真実はいつも一つ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊少女野崎くん10巻購入意... | トップ | トモキュアの戦いⅢ②「豹変イ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-09-05 12:45:28
こんにちは
いつもありがとうございます
まさかの姪っ子 次回が楽しみ~~~
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-09-05 19:14:09
誰かしらと思っていたら
リボンのシルエットで分かりました。
姪っ子ちゃんが疑われるのは
何だか不思議です。
Unknown (水葱)
2018-09-05 20:18:42
家を出て社会に揉まれて
黒くなっちゃった?
ももパパさんへ (トモ)
2018-09-05 21:17:56
こんばんは
いつもありがとうございます
本当にまさかの姪っ子でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-09-05 21:23:44
リボンといえば姪っ子ですからね^^
ついに身内が犯人が!!!
水葱さんへ (トモ)
2018-09-05 21:26:24
社会は関係あるかもです^^
Unknown (Coo)
2018-09-05 23:48:55
あらら~。なんと
姪っ子ちゃんだったんですね。
どうしてかなぁ?
お話の続きを楽しみにしています。
coo さんへ (トモ)
2018-09-05 23:53:42
ついに犯人の素顔が!!!!
次回犯人になった理由がついに^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事