80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

『エンジェルハート』渡邉このみちゃん「明日、ママがいない」のボンビ 相変わらず小柄で可愛い

2015-10-26 00:07:53 | ドラマ感想

ミキ役の子は「明日、ママがいない」のボンビ渡邉このみちゃん

山盛りナポリタンおいしそう

三浦翔平かっこよすぎる 今の髪型すき

「古い付き合いだしな」上川リョウ・・・いい味出てるわ

海坊主さんご乱心

ミキちゃん、、ママが亡くなってたの知ってた

香を通して人の心を学びつつあるシャンイン

海坊主とミキちゃんには幸せになって欲しい

この場面再現お見事です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接のシメ | トップ | 走るのは誰だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと (チェロ)
2015-10-26 08:52:20

おはようございます、
なんだかほっとしてしまうような、

そんな感じですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-10-26 22:03:32
本当にいいドラマでした(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事