80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

冷やして食べるパイコロネ(いちご&ミルク)&あなたが令和元年に獲得するものは?

2019-04-13 10:54:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

チョイチョイにゃん

サブちゃんスマホのカメラ押さえるのやめてー

冷やして食べるパイコロネ(いちご&ミルク)購入

コロネがピンクで可愛い

いちごとミルクのホイップクリーム

甘すぎずおいしかった

オラオラーーー

スマホ触っていじわるサブちゃん

そんなサブちゃんに

あなたが令和元年に獲得するものは?

サブちゃんさんは休日出勤を拒否できる権利を獲得します!

 おめでとう!

いええええええーーー休むぞー

お昼寝イタズラがお仕事だからね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主の落とし穴 | トップ | 恋のノーリード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-04-13 13:53:22
こんにちは
いつもありがとうございます
猫の仕事はいたずらと居眠りですね(^o^)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-04-13 18:15:21
休日出勤を拒否できる権利
トモさんにとっては
ヨダレものですね^^
Unknown (猫の妖精)
2019-04-13 22:27:40
コロネは生クリームがたっぷりですね。
クロもサブちゃんと同じでした。
やはりにゃんこは徳ですね。
ももパパさんへ (トモ)
2019-04-13 23:42:15
こんばんは
いつもありがとうございます
いたずらと居眠りが激しすぎです笑
水葱さんへ (トモ)
2019-04-13 23:45:16
休日出勤を拒否できる権利
ちゅーる一本で交換してほしいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-13 23:46:31
コロネラブ❤️です💖
クロちゃんと一緒とは
サブ喜びますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事