80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ご縁とゴメン

2013-10-25 06:58:53 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

なぜ?勝手に断る?

もう・・・一ヶ月待っても話なし

私っていつ就職できるのかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業選び | トップ | 尊敬する人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-25 07:05:35
こう言ってはなんですが^^
滑りどめってあるじゃないですか!
気の利かないスタッフのオバサンだわさ!
でしょ?
↑自分の言ったことに自信がない^^;
Unknown (猫の妖精)
2013-10-25 18:34:54
使えないスタッフさんですね。
責任を持ってちゃんと仕事をしましょうよ。
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-25 20:11:59
本当ですよ(´д`|||)
滑り落ちたら後がないよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-25 20:13:05
責任取れやーですよね
本当に道のり遠いすぎです
Unknown (ロキ様)
2013-10-25 21:47:25
いやぁね、定期的に募集のある会社なら
次の募集を待って、滑り止めはやめましょうって事も
分からなくもないですが、
会社の募集ってそうそう定期的には無いですよねー
そんな事、シロートでもわかるのに何故~!!
ロキ様へ (トモ)
2013-10-26 00:29:29
もうイヤンですよ
ここでチャンスが
せめて断っていいか
聞いて欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事