80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アルジャーノン「人は幸せだから笑うのではなく、笑うことで幸せを感じる 」

2015-06-06 00:03:25 | ドラマ感想

人は幸せだから笑うのではなく、笑うことで幸せを感じる って

咲ちゃん時代を他人事のように言う咲人が悲しい

天才覚醒咲人さん、スピリチャル

竹部社長の言葉もひとつひとつじ~んとくる

「あんたバカ!?」 エヴァンゲリオンか

咲人のためと思ったことをしたけど咲人に叱られてる 確かに。遥香は好きな人の為に盲目になるところがある

さよなら…アルジャーノン

自分を犠牲にしても、誰かを助けたい。 お父さんと同じだね

パパは何を言ったのか?

ついに来週最終回だー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後のタブー | トップ | 面接の緊張で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事