80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリコ様の愛人と自己PR

2012-07-29 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

マリコ様愛人まで

詳しくは

巻き込んでの

自己PR探し

特技で7の段は自信なく

電車から飛び降りる事もできず

ボツになりました

でもありがとう愛人 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ日本(>ν</めざせ!... | トップ | 8月はオリンピックと同じく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-07-29 11:52:23
さ、さすがマリコ様の愛人さんをされてられる方だけありますね
それにしても愛人さんお優しいですね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-29 17:12:01
ばあちゃま、愛人さんのおじさんを連れてきてくれるってやさしいとおもいますよ!
孫ちゃんのトモキュアさんのこと、しんけんに考えてくれるんじゃないのかな?
返信する
ロキ様へ (トモ)
2012-07-29 23:18:52
愛人も最強ですね・・・
でも本当に優しいおじさんです
返信する
キッツCAtさんへ (トモ)
2012-07-29 23:20:09
ハイ本当に優しいです
でも新幹線から飛び降りるのは
止めて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事