80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブウェイてり焼きチキンマヨネーズタイプ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

2018-04-27 12:37:31 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

持ち帰りでサブウェイ

サブウェイてり焼きチキンマヨネーズタイプ

照り焼きとマヨネーズって最強だな

かぶりつきたくなるおいしさニャンガブガブ

本を噛むな

 

うーんちょっとだけ~

爪立てておねだりするな

チックソケチ女が

足で踏むなよ

この子段々姫ちゃんに似てきて

態度デカくなってる・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳弁当 | トップ | 1番くじの苦労 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-04-27 14:48:31
こんにちは
いつもありがとうございます
てり焼きチキンマヨネーズタイプ!ボリューム満点で美味しそうですね サブちゃんも欲しがりますね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-04-27 18:11:18
サブウェイてり焼きチキンマヨネーズタイプ
はボリュームがあり美味しそうです。

PCや漫画の上でリラックスした
サブちゃんはすっかり慣れて来て
良かったです。
Unknown (Coo)
2018-04-27 23:42:25
照り焼きチキンマヨネーズタイプ
おいしそうですね~!!

サブちゃんのおねだりポーズ
かわいくて何でも許しちゃいそうですね~。
ももパパさんへ (トモ)
2018-04-27 23:55:12
こんばんは
てり焼きチキンマヨネーズタイプ
もうお野菜もたくさん
美味しかったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-04-27 23:59:13
サブウェイてり焼きチキンマヨネーズタイプ
本当に美味しかったです
お野菜もたっぷりです
サブさん態度がでかくなるますよ
COOさんへ (トモ)
2018-04-28 00:02:47
照り焼きチキンマヨネーズタイプ
すごい美味しかったです
お野菜いっぱいです

サブさんおねだり
偉そうな子ですよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事