80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

差し入れはもち吉で

2018-03-13 12:25:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
もち吉いただきました

美味しそうだけど三人家族で
食べきれないから
そのまま会社に差し入れにしました

うましうましバリバリ

差し入れもまず自分から食べます♪
この悪い猫ちゃんも差し入れにしようかな~朝からテーブルに乗るな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛はあるが嘘はない | トップ | 愛は育ってます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-03-13 15:21:06
こんにちは
いつもありがとうございます
もち吉 大好きです 元気がでますね
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2018-03-13 17:26:38
こちらにももち吉あります。
水曜日にはペトボトルのサービスがありました。
今でもあるのでしょうか。
パリパリして美味しそうですね。
サブちゃんはテーブル乗ってますね。
うちのシャルは時々乗ってました。
でもブックはしませんね。
返信する
Unknown (Coo)
2018-03-13 23:10:39
もち吉おいしいですよね~♪
好きです☆

サブちゃん、朝から元気いっぱいですね(^^)
うちもてんちゃんや花ちゃんテーブルの上に
乗ります(^_^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2018-03-14 00:00:38
こんばんは
もち吉最高です
会社の人達も
バリバリ食べてました
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-03-14 00:02:42
そうそうペトボトルのサービスありますよね^^
今もやってるみたいですよ
もち吉おいしいです

サブさんは忙しい朝に邪魔しにくる子です
あらシャルちゃんもとは^^
可愛いな
返信する
COOさんへ (トモ)
2018-03-14 00:04:12
もち吉美味しいけど
パパンママンは歯が弱いので^^

サブさんは
もーー朝からテーブルでひと暴れです
てんちゃんと花ちゃんもとは^^
元気ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事