80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子豹変

2013-06-13 06:22:58 | マンガで日記

前回の話

 

 

 姪っ子は犬にやられボクシングを習いはじめ

詳しくはパラダイスキス展開に

負けん気が強きなり

勝負する時は

鬼瓦に豹変

メッチャ怖かったです

次回最後の戦い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の再会 | トップ | 我が身内の自慢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-13 14:25:57
わたしも姪っ子ちゃんみたいな
がるる~精神がほしい!
ったら、ベンチプレス、ジブンの体重が挙げられるのに!

俺のティラミスは大きかったわよ
エクレアは朝、号とはんぶんこ^^
セブンイレブン限定でトマトシャーベットがあるらしいのね
でも、うちの近くのはつぶれたの(トイレがなかったのかも^^)
Unknown (猫の妖精)
2013-06-13 16:57:41
姪っ子ちゃん、そんなに怖くて迫力あるのを
見てみたかったです。
盛り上がったことでしょう。

気合いが入ってますね。
強い子がいると得点などは助かりますよ。
大活躍だったですね。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-13 19:42:08
がるる精神は嫌ですよ
絵的にね・・・
エクレア美味しそうでした^^
俺のティラミスも大きいですよね
仲良く半分こいいな

トマトシャーベットいいな
トマト大好き
ウチの近所のセブンに行きます
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-13 19:43:17
盛り上がりましたが
絵的に怖かったです
女の子なのにスゴイですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事