80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

異例の重版が決定!!!ダ・ヴィンチ中の人₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

2017-10-22 11:08:17 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

異例の重版が決定のダ・ヴィンチGet

キャーイケメンだらけ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

おそ松さんの中の人声優さんたちが表紙なんです

中の人もイケメンでいいな

雑誌の中身の最高

付録はポストカード

中が最高です

その通り中がいいのが1番ニャン

この通りふすまの中をビリビリにしたら中が見えて最高ニャン

きゃああああああああああああああ

やりすぎだろー

あれ?怒ってる?

さあダ・ヴィンチ読んで落ち着けニャン

読めねーし

襖代が大変だよーバカ―

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐のG | トップ | おんな城主直虎 「万福!新... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-22 13:12:28
こんにちは
いつもありがとうございます
雨続きでだるいです
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-10-22 16:58:18
叱ると大事なダ・ヴィンチに
おしり拭き拭きされちゃうよ〜w
Unknown (猫の妖精)
2017-10-22 18:03:42
おそ松さん達かっこいいですね。
サブちゃんやってくれましたね。
中までは激し過ぎです。
うちもシャルが良く破いて自分で
襖紙を買って貼ってました。
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-22 23:34:57
こんばんは
本当にすごい雨風ですよね
水葱さんへ (トモ)
2017-10-22 23:35:42
なんですと!!!
姫みたいな技を・・・
使えそうな気がして怖いな
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-22 23:37:00
おそ松さん中の人もカッコいいです^^
サブさんはもぉー
激しくやり過ぎですよね

シャルちゃんも
やんちゃさんだったんですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事