80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

異物混入!!バレンタイン

2018-02-10 06:09:31 | これは昔の記事です(お知らせ)

数年前のバレンタイン

 

異物混入からの

ただの歯とアゴの問題でした

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンナチュラル 「人を殺し... | トップ | もみ消して冬 男の色気「む... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-10 13:46:25
こんにちは
いつもありがとうございます
リハビリで体重計に乗ったら1キロ増えてました
バレンタインチョコ早くも食べきったせいかしら?(*^▽^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-02-10 20:29:35
手作りチョコは愛情が入ってますが
それが伝わらないのも悲しいです。
好みもありますから前もって準備も大事ですね。
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-10 22:59:16
こんばんは
もうチョコレート頂いたんですね^^
いいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-10 23:10:58
本当に手作りは
経験ありますが
難しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事