80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キャベツ甘々サーモンのクリームパスタ🍝【ロ(6)マンチッ(1)ク(9)】ロマンスの日

2020-06-19 12:34:10 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

イトコの大ちゃん小ちゃん兄弟はバッグに入って遊んでくれません

どこの猫も袋やバック大好きだな

うえー袋ナウナウ

 

サーモンのクリームパスタ

 お野菜も摂取

もうサーモンがキャベツが甘い

意外とあっさりで美味しかった

まだ袋で遊ぶよ

大ちゃん・・・色々無理だよ

僕も入れた

小ちゃん・・・無理だって

袋も有料になるから

もうオモチャとして使えないかもね

サブちゃんが荒れそうだな・・・

6月19日【ロ(6)マンチッ(1)ク(9)】ロマンスの日

ロマンスの神様ったー

「ロマンスの神は言っている。サブと気になるあの人は、友達の協力が得られれば結ばれると..」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主の落とし穴 | トップ | 【明日の運勢】6月20日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-06-19 17:17:51
破けないビニール袋があれば
ずっと遊んでられるのにね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-06-19 21:54:47
ずっと遊ばれても困るかも(笑)
やっぱり破れて終わってくれないと
困りますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事