80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

きのう何食べた?ちゅーるの鯛味

2020-08-23 11:34:55 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

日曜日のお休み❤嬉しいなー

前日に購入「きのう何食べた?17巻」ゆっくり読もう

何やら嫌な予感の足が・・・

なんでわざわざ本読む時にオモチャもってくるかな?

ヘイヘイー盛り上がるぜー

一人遊びはえらいけど

半立ちしてめっちゃ盛り上がるな

ちなみにきのうなに食べた?は

私はボリューム満点ハンバーガーでした。

ハンバーグもお野菜もいっぱいでめっちゃ美味しかった

サブちゃんはきのうちゅーるとカリカリにゃん

基本同じメニューだからね

ちゅーるは鯛味にゃん

今は色んな種類あるからね

てゆーかコミック読むの邪魔ですよ

この子は意地悪だなー

あなたは『優しい』のか『意地悪』なのか

ツンデレなの?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグ&本調子です | トップ | 【明日の運勢】8月24日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-08-23 19:40:15
マンガなんて読んでないで
一緒に遊ぼうニャ!
遊ぼうってば!
遊べやゴルゥア!!
ってコトですねw
水葱さんへ (トモ)
2020-08-23 20:39:40
かなり当たってる感じですね
最終的にキレるタイプみたいですから(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事