80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

成人式の準備中

2016-01-11 06:53:01 | これは昔の記事です(お知らせ)

3年前のお話

 

 

成人式は華やかだけど

女の子の苦労は半端ない・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  真田丸 「武田は滅びぬ...... | トップ | 母と娘の会話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-01-11 10:15:11
こんにちは
いつもありがとうございます
おきてがみのバナーがバグをおこしてますね
それとも外したんですか?
まっ影響はないですけど・・・(*^。^*)
ポチ完っす
トモさんへ (ももパパ)
2016-01-11 10:24:23
追伸
今気がついたんですけど、私のおきてがみのバナーもバグが発生しました(笑) なんだろう
尊敬 (チェロ)
2016-01-11 12:23:11

こんにちは、
そんなに大変ですか、
私なら耐えられないと思います、

みなさん尊敬に、
値しますね、
お疲れさまでした。
Unknown (猫の妖精)
2016-01-11 18:36:11
イの娘さん前日と朝早くから支度が大変でしたね。
娘達の頃のを思い出します。

私の時代は華美になってはいけないと
洋服でした。夏の花火大会の出店は
不衛生だからと地元の人が出店してました。
禁煙の町宣言をしたり厳しい町です。(笑)
それも良い思い出です。
Unknown (wazowazo)
2016-01-11 20:53:59
こんにちは♪

置手紙、やっぱりみなさん同じなんですね。
このまま消滅しちゃうのかな。

不便ですねえ(~~;
Unknown (水葱)
2016-01-11 21:17:43
姪っ子ちゃんが
成人式を迎える時も
大変なんでしょうね(^^;
こんばんは~♪ (Coo)
2016-01-11 22:47:26
こんばんは♪

置き手紙、バナー表示もされなくなって
しまいましたね(*_*)
もうこのまま使えなくなっちゃうのかな。。。
ないと困りますよね(TT)

成人式って、晴れやかな日だけど、着物の着付けや髪型作ってもらって、写真撮ってって結構大変な
一日だったりもしますよね。
でも、それを含めて思い出ですね(^^)
ももパパさんへ (トモ)
2016-01-11 23:29:29
本当に置手紙どうしたんでしょうね
困りますね
チェロさんへ (トモ)
2016-01-11 23:30:13
やはり女の子は
着物だから本当に苦労するみたいですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-11 23:31:17
綺麗なお洋服でも素敵ですよね
色々と違うんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事