80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

めちゃイケ終了に 加藤浩次「絶対嘘だよ」スッキリしない

2017-11-12 00:03:49 | ドラマ感想

めちゃイケ終了報告に矢部さんの本音が辛い

後藤家35年ローン×めちゃイケ終了

「えっあっそうですか…」武田くんの反応薄ww

紗理奈めちゃイケ見てなかったのか

番組終了に浜口「アカンかった?」

重盛さと美説明30秒で「サインちょうだい」早すぎ

雛形あきこの娘は高校生!!!

若すぎるママ

加藤浩次「絶対嘘だよ」スッキリしないよね

現地解散雑に帰されてる

加藤さんwww

めちゃイケ番組の最後まで目が離せないな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのポッキーチャレンジ... | トップ | 10匹兄弟の末っ子サブちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事