80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カッコイイ男★パパン②

2011-11-12 08:56:35 | マンガで日記

 

 

パパンは脳血栓で倒れてから

リハビリでプールに行ってます

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/f30f22e8da0d83c4b11a9862eadbf448)

ずっとトランクスみたいな水着でしたが

スポーツ選手みたいな

ピッチリ水着の方が

ウォーキングにしやすいのと

カッコイイという理由で購入

そして姫に見せつけるアホ

さらには自分で脱げないから

脱がせてくれって

何てお願いを嫌すぎるー

今では自分で脱げるようになりましたが・・・

ブーメランパンツは阻止したいです。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁姑戦いの歴史⑤「これぞ戦い... | トップ | コンティジョン① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-11-12 09:52:22
パパンさん、姫ちゃん激ラヴな所はよーくよーく
分かるのですが、
なんででしょう、どうしてでしょう
気持ちがいつもすれ違っているような・・・
でも、パパンさんが幸せならいいか♪

ブーメランパパンさんか・・・
見たいような見てみたくないようなww
Unknown (キッツCat)
2011-11-12 11:17:22
行っているジムでもピタピタのスイムパンツを
はいているおっさん(じいさんw)がいるけど
ストレッチ素材が伸びてキモイ><
もっこりシルエットがモロ出しでww

若い人はたしかにブーメランが多いわね
おなかが出ていなければそれなりにかっこいいけど^^
ロキ様へ (トモ)
2011-11-12 12:55:09
私も・・・姫への愛情表現が
おかしいと思っていても・・・
もう手遅れと知って何も言えません
ブーメランパンツだけは嫌です
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-12 12:56:46
ハハハ^^モッコリが嫌ですよね~
パパはそれを姫に見せつけて
可哀想な男ですよ・・・
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-12 23:25:07
さすがにその歳で、ブーメランパンツは危険でしょう。
出入り禁止になりますよ~。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-11-12 23:28:05
やはり父親のハミンは
見たくないですから
プール側にダメって言って貰いたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事