80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆の忘れ物

2015-08-18 06:14:04 | これは昔の記事です(お知らせ)

まだまだ続いてますお盆後半戦

前回

 

 

1番大事な迎え火を

騒がしい所にばーちゃん

かえってきたと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとジャパン日向翔太と... | トップ | カイジに負けないトランプ勝負 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-08-18 08:25:43
お迎え火
お送り火もありましたっけ^^
号の田舎は毎日、お迎え火をたくんですよ
仏さんがくたびれそうw
忘れないで (チェロ)
2015-08-18 10:22:16

おはようございます、
おばあちゃんは迎え火がなくても帰って来ています、
ご安心くださいませ、

でも忘れないでね。
Unknown (猫の妖精)
2015-08-18 18:39:33
ママさんの声で確実に帰って来てます。
それにみんなの花火で気が付いたと思いますよ。
キッツさんへ (トモ)
2015-08-18 22:23:56
迎え火は家で
送る火は海でやるうちの舎の風習です(о´∀`о)
号さんの田舎も色々あるんですね♪
チェロさんへ (トモ)
2015-08-18 22:38:06
騒がしい家だから
すぐに見つけて帰って来たかもですね(*´ω`*)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-08-18 22:40:34
この嫁の声は
わかるでしょうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事