80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

キスマイ チョコ

2013-02-10 07:00:58 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは去年のバレンタインのお話

 

 

今年の義理チョコ

面倒とやる気のない姪っ子だが

ドッジボールのリーダーのため

つきあいでチョコをあげる

やる気のない姪っ子に

あのA君が心配してると

(A君詳しくは)

姪っ子は後ろを向いたまま適当にチョコを渡すと

A君とんだ勘違い

本当はローキックでしたが

画力がなく飛び蹴りです

 

バレンタインにゲスト様いっぱい

可愛い女の子あいちゃん

娘2人と、うつ旦那と。
http://aicocko.blog111.fc2.com/

チョコあげてるみうちゃん

叫んで、みたいのおぉぉぉ!

http://blog.goo.ne.jp/mayori4848/

姪っ子のチョコを奪い合う

ゴン太君ショコラちゃん

ゴールデン・ホワイト劇場
http://0135gontapapa.seesaa.net/

チョコ貰う色男カズ君

ウパ子ちゃんから本命チョコを貰うロキ様

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"
http://loki-sama.seesaa.net/

チョコ貰っても食べれないくりちゃん

パーフェクトウェディング宣言!
http://ameblo.jp/perfectwedding/

いつも本当にありがとうございます
 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらちゃんチョコ発売して | トップ | 落ちた女の物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (Coo)
2013-02-10 22:51:56
こんばんは~♪

姪っ子ちゃんのチョコ☆
A君、すごいうれしかったのでしょうね(*^_^*)
二人の恋の行方が気になります~☆

かわいいみゆちゃんからのチョコ
くり、大喜びしちゃいます!
いつもくりをかわいく描いてくださって
本当にありがとうございます\(^o^)/
Cooさんへ (トモ)
2013-02-11 00:47:30
この2人がもし仮に
結婚とかなったら
ネタに困らないな

くりちゃんいつもありがとうございます
フレーメンじゃなくて
まともなお顔です
Unknown (キッツ)
2014-07-05 07:07:47
姪っ子ちゃんの本性がわかったわ
シャイだってゆうことなのね~^^
かわいい(´▽`)

みうを登場させてくれてありがと~♪
リンクもね(^^)v
キッツさんへ (トモ)
2014-07-05 17:56:09
シャイとは意外Σ(゜Д゜)
です
本物のみうちゃんは
100倍可愛いですd=(^o^)=b
今度たんちゃん描かなきゃです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事