80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モス カロリーハーフマヨネーズ テリヤキバーガー(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2016-09-20 16:13:50 | ニャンコとご馳走

モスの カロリーハーフマヨネーズタイプの

 テリヤキバーガー

味噌と醤油ソースがもう最高でした

ポテトもホクホクで口の中やけどしたけどおいしい

その頃ウランちゃんは

台風に備えて避難中なのすごい揺れてるにゃん

わーいわーい

うん・・・上で大ちゃん小ちゃん暴れてるから

あーウランちゃん下にいるよ

怖いのかな?

一緒にネンネしてあげるね

ありがと大ちゃん

男の子だからウランちゃん守る大ちゃんみたいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の形 | トップ | 天然敬老の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-09-20 17:20:48
こんにちは
いつもありがとうございます
台風の影響がでていますね
リハビリも室内のみとなっています残念!(>_<)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-09-20 20:03:50
カロリーハーフではないですが同じテリヤキバーガーとポテトををこの前、孫に頼まれて買いました。
美味しそうです。
うちはみんな猫舌ですから何でも冷めてからです。
台風の方は大丈夫でしたか。
ウランちゃんは大ちゃんに守られて良かったです。
ももパパさんへ (トモ)
2016-09-20 22:10:44
こんばんは
いつもありがとうございます
風が強かったですからね
室内で頑張ってますね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-09-20 22:17:46
テリヤキバーガーは最強ですね
猫舌なんですか?
私は熱くても冷たくても
何でも食べる舌です^^
ウランちゃんも
怖がりだから
助かったみたいですね
こんばんは☆ (Coo)
2016-09-20 23:51:41
台風の影響大丈夫でしたか?
こちらは強く雨が降りましたが
思ったよりもひどくなくてほっとしました。

テリヤキバーガーおいしそうですね!
カロリーハーフなのもうれしいですね☆

大ちゃん、ウランちゃん守ってあげるなんて
優しい~♪やっぱり男子ですね(*^_^*)
coo さんへ (トモ)
2016-09-21 00:00:16
台風は大丈夫でした
雨風はすごくて
今夜は冷えます~

テリヤキバーガーは
最強ですよね

大ちゃんとウランちゃんは
気が合うみたいで仲良しです
男を感じる大ちゃんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事