80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

8月23日はウクレレの日でウクレレ極めったー (`・ω・´)

2019-08-23 10:59:36 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

神々しいサブちゃんの日向ぼっこ

「暇を持て余した・・・神々の・・・遊び」

モンスターエンジンみたいなです

私は100円クレープいただきます

芳醇宇治抹茶

北海道産十勝あずきが入ってるのに映ってないよー

めっちゃおいしかった

でへへ~一口よこせよ

モンスターエンジンごっこしてろ

8月23日はウクレレの日だそうです

なのでサブちゃんに

ウクレレ極めったー

サブが1日『5時間の練習をして

そのうちちょっとだけ腹筋をすれば1000年で

IWAO級のレベルまで極められます。頑張って!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫と不安 | トップ | 凪のお暇「白い恋人を食べな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-08-23 17:28:56
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん、頑張って!
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-08-23 19:21:09
ほんと神々しい寝姿です。
ウクレレの日とは初めて知りました。
爪が細長いから上手に弾けそうですけど
サブちゃんのはとてつもなく長い練習と
年月なので諦めた方が良いですね。
芳醇宇治抹茶の中には小豆が入っていて
美味しそうです。
Unknown (水葱)
2019-08-23 20:00:54
あ〜あ
やんなっちゃった
あ〜あ
おっどろいたっ♪
くらいなら何とかなりそうw
ももパパさんへ (トモ)
2019-08-23 22:03:04
こんばんは
いつもありがとうございます
日向ぼっこ大好きサブです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-23 22:14:57
神々しいポーズです
ウクレレの日色々ありますよね^^
芳醇宇治抹茶サイコーでした
サブの修行は続かないでしょうね
水葱さんへ (トモ)
2019-08-23 22:35:53
懐かしいです♪
踊り出してほしいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事