80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマ ストロベリーフラッペ(=・ω・=)にゃ~

2016-06-05 13:17:13 | 世界一の姫ちゃんです

初めて挑戦

ファミマ ストロベリーフラッペ

自分でホットミルクいれるんだー

何か混ぜるのかと悩んだ

まぜまぜしたらシャーベット(泡)がすごい

果肉としっかりとした食感

何より綺麗で冷たくてこの時期に最高

美味しくても喰いすぎは腹下すにゃん

来週は姫ちゃんが亡くなりましたのお話続編

姫ちゃんと癌の戦いが始まります

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の最後のシメ | トップ | 夏用スーツは快適と危険 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (チェロ)
2016-06-05 13:47:30

こんにちは、
癌は嫌いです、
本当にそう思います、

でも猫も犬もも人間も、
みんな、
癌になるのです。
Unknown (Unknown)
2016-06-05 18:12:01
こんにちは
いつもありがとうございます
ストロベリーフラッペ いい感じですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-06-05 20:50:09
姫ちゃんの病名を聞くとそれは驚きますし
泣きたくなります。
病理検査?をして分かるのでしょうけど。
姫ちゃん、その為の検査も辛いでしょうね。
チェロさんへ (トモ)
2016-06-05 21:11:30
健康な体で
いたいですよね
癌は辛いです
コメントありがとうございます (トモ)
2016-06-05 21:13:35
ストロベリーフラッペ
あっさりして
めちゃうまです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-06-05 21:17:00
本当に聞いたときは
ショックでした
検査も可哀想でしたね
こんばんは (Coo)
2016-06-05 22:55:09
ストロベリーフラッペ
おいしいですよね☆自分で作るのもいいですよね(*^^*)

姫ちゃんの病名、本当にトモさんもパパさんママさんも
とてもショックだったと思います(T_T)
姫ちゃんも病理検査などもつらかったですよね。
姫ちゃん本当に頑張りましたよね。。。
coo さんへ (トモ)
2016-06-05 23:46:50
コメント2回もすいません
ちゃんと入ってましたよ

ストロベリーフラッペ初めて作るから
異常に緊張しました^^

姫は病気知ったときは
もうショックでしたね
本当に検査は頑張ってくれました
帰宅後しばらくグレテました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事