80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

噂の姫ちゃん

2017-08-02 06:06:29 | あなたと家族になる日まで

亀裂の結果がこれです

 

姫ちゃんは私より先にイトコと

出逢っていて

暴行事件を起こしていた・・・

若いころはヤンチャするよね

次回飼い主の責任

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちがやりました「心に生... | トップ | 家族でいた1年と半年間 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-02 17:38:08
こんにちは
いつもありがとうございます
若さがやんちゃにさせるんですね(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-08-02 20:28:15
イトコのフェレットちゃん達可愛いです。
姫ちゃんとは会う前から何かと
縁があったのですね。
ブラックな姫ちゃんも健在ですね。
Unknown (水葱)
2017-08-02 21:22:47
やんちゃの度を
越してるような・・・(^^;
Unknown (Coo)
2017-08-02 23:14:29
こんばんは☆

姫ちゃん、茶々ちゃん瞬殺していたんですね(笑)
でも、黒猫ちゃんって恐がりの子多くないですか?
怖いから先に手を出すのかな~?!
うちも妹が黒猫ちゃんもそうですが
すごい恐がりで、しかもお姫様気質の子が多い気が
します。うちの黒猫花ちゃんもかなりのヤンチャです(^_^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-02 23:19:42
こんばんは
本当に若い時は
元気でヤンチャですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-02 23:24:03
フェレットはイトコが
飼って初めて見ました
本当に可愛いですね
縁って本当にありますね
ブラック姫さん
水葱さんへ (トモ)
2017-08-02 23:27:59
可愛いヤンチャという名の
暴行事件
COOさんへ (トモ)
2017-08-02 23:32:25
こんばんは
姫さんとチャチャくん
仲良くなれませんでした^^
そうですね黒猫臆病ですよね
仔猫時代はヤンチャでした
大人になって怖がりになりました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事