80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まだまだ風邪引き(||´Д`)o

2015-03-27 13:09:47 | ニャンコとご馳走

トモはまだしつこく風邪ひいてるにゃん

心配で昼寝と朝寝と夜寝三昧にゃん

b

風邪のせいで

イカと明太子の和風スパゲッティーも

バジルカルボナーラも

生ハムと木の子のクリームチーズスパゲッティーも

「はちみつバター」「明太子バター」「キャラメルマキアートバター」
 「ガーリックバターサツマイモミルクバター」も

ピザも食べれないので

代わりに姫が頂きます

さらに好感度のためにトモの上に乗って看病中にゃん

潰れるー

無理やり下ろされてふて寝ナウにゃん

もうキツイよー

風邪の治り悪すぎです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な卒業式 | トップ | 熱っぽいの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2015-03-27 18:52:00
風邪で美味しいご馳走が食べれないのは
可哀想です。
姫ちゃん、お腹壊さないでね。
トモさんの看病して優しいです。
中々しつこいようですね。
早く治りますように祈ってます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-03-27 22:29:24
ありがとうございます
もう咳と鼻水で
鼻の皮剥けて
痛いです(-""-;)
のどもガラガラ
仕事中に
お客様に
うつらないか
心配です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事