80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

校閲ガール「俺もがんばる…悦ちゃんも、頑張って」

2016-12-08 00:08:07 | ドラマ感想

盗作疑惑

「謎は解けた! じっちゃn」………止められたwww

本郷先生の卒論の盗作宣言www

「息子の彼女だ」を誰も否定しないのすごくいい

タコビールって細かいwwwこの2人のやり取りは最後まで最高

「俺もがんばる…悦ちゃんも、頑張って」 「うん」 幸人より夢を取った

趣味悪www夜なべして作ったww部長

校閲ガール最終回

面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリボテパパン | トップ | あなたが最後に選んだ道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (チェロ)
2016-12-08 10:19:08

おはようございます、

最終回でしたか、
終わるの寂しいですね、
とてもぴったりの感じでした、
幸人くんとは別の道を、

それはすごい。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-08 23:04:20
こんばんは
面白かったけど
まさか別の道を
選ぶとは
意外な最終回でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事