80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

安納芋の和パフェ& あなたが万が一骨折したら💀

2019-11-15 11:09:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

骨折してちょうど一ヵ月ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク

まだ完治せず・・・いつになったら仕事復帰できるのかな・・・ちょっとヘコミ中です

大丈夫?

優しいサブちゃんが癒しです

お見舞いはいっぱい貰うのは嬉しいんですけど

安納芋の和パフェ

具だくさん

安納芋ムースに芋ようかんに芋ホイップもう最高でした

お芋尽くし🍠

さあさあおやつ食べたら付け替えにゃん

優しいサブちゃんが癒しです

歩けないなら連れてってやるニャン

優しさが痛い・・・

 

あなたが万が一骨折したら

トモが骨折するとみんなから蹴られます。

踏んだり蹴ったりだな

リハビリ頑張ろう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習先に神降臨 | トップ | 87人の中で1人が15秒以内に見... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-11-15 16:06:18
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパが骨折するとみんなから嫌われます(T_T)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-11-15 20:21:29
先が見えないと人間は不安になりますね。
必ず良くなりますから諦めないで
リハビリに励んでください。
サブちゃんに毎日癒やされてますね。
安納芋の和パフェはお芋づくしで
美味しいでしょうね。
ブックが骨折するとあるひとからフられます。
クロが骨折するとみんなから嫌われます。
私はトモさんと同じでした。
Unknown (水葱)
2019-11-15 21:02:43
サブちゃんから
ガブされたり
猫パンチされたりと
あながちウソじゃないですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-11-15 22:50:38
こんばんは
いつもありがとうございます
悲しい結果になりましたね
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-15 22:55:01
ありがとうございます
ここまで長引きと不安でたまりませんが
地道に頑張ります
サブちゃんの癒しと噛みつくは救いです
安納芋の和パフェ最高でした^^


ブックちゃんの「ある人からフられます」
誰の事か気になります
水葱さんへ (トモ)
2019-11-15 22:55:54
あ・・・現在進行で
踏んだり蹴ったりだった・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事